そもそもマネジメントって何?
どう違うの?
コンサートマネジメント、言葉だけでは中々全てをイメージしにくいかと存じます。
何をどこまで、いくらで、気になる所だと思います。
全国に多数のマネジメントに関わる企業・事務所・団体etcがある中で
わたしたちは主に、フリーランスで活動されている個人及び団体のアシストをしています。
では主に何を、どんな事をしているか。
マネジメント(コンサルティング含む)
・日時や場所の相談役
・(必要に応じて)ホールの抽選、申込
・チラシ、チケット、プログラムのデザイン及び印刷
・ホール打ち合わせ
・広報(当方HP、代表ブログ、ツイッター、facebook、無料掲載誌、ウェブサイトetc)
・チケット問い合わせ、管理
・スタッフの手配(表方セットの提供、釣り銭の用意)
・JASRACへの演奏利用の申し込み
・取り置きリストの作成
・各種書類の作成(入場者数報告書、入金報告書、物販売上報告書etc)
・打ち上げ会場の手配
などなど・・・
また、当方の特徴としては、
主催者様と相談しながら、ケースバイケースで柔軟な対応が可能とういうことです。
なので、一概に料金を提示することが難しいのです。
どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせください♪
相見積も大歓迎です。