そもそもマネジメントって何?

どう違うの? 

 

コンサートマネジメント、言葉だけでは中々全てをイメージしにくいかと存じます。

何をどこまで、いくらで、気になる所だと思います。

全国に多数のマネジメントに関わる企業・事務所・団体私etcがある中で

当方は主に、フリーランスで活動されている個人及び団体のアシストをしています。

 

ではは主に何を、どんな事をしているか。

マネジメント(コンサルティング含む)

 

・日時や場所の相談役

・(必要に応じて)ホールの抽選

・チラシ、チケット、プログラムのデザイン及び印刷

・ホール打ち合わせ

・広報(当方HP、代表ブログ、ツイッター、facebook、無料掲載誌、ウェブサイトetc)

 ・スタッフの手配(表方セットの提供、釣り銭の用意)

・演奏利用の申し込み

・取り置きリストの作成

・各種書類の作成(入場者数報告書、入金報告書、物販売上報告書etc)

・打ち上げ会場の手配

などなど・・・

 

 

 また、当方の特徴としては、

主催者様と相談しながら、ケースバイケースで柔軟な対応が可能とういうことです。

 

なので、一概に料金を提示することが難しいのです。

どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせください♪

相見積も大歓迎です。